› フランシウムのブログ › こうゆ ブログ › はんなり〜♪
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2011年07月23日

はんなり〜♪



こんばんは
吉岡です



先日、ウキウキで東京に行く予定が



出発直前に、台風で高速道路が通行止め

と知り…

東京行きを諦めました






予定が無くなるなんて我慢出来ない私







方向を変えて


京都に行って来ました

ぇぇ…台風に向かって


はんなり〜♪



着いた日に夜景と共に京都料理を堪能し


はんなり〜♪はんなり〜♪



急遽行ったので何のリサーチもしていなかったので、ガイドブックを購入




翌日は載っていた、お豆腐料理のお店に行って来ました




とようけ茶屋


はんなり〜♪


こちらのお店凄いんです


本当にお豆腐料理にこだわっていて


はんなり〜♪はんなり〜♪



デザートまでちゃんとお豆腐


はんなり〜♪はんなり〜♪



テレビや雑誌にも出ているそぅなので、機会があったら是非







強行京都プチ旅行


計画も立てず

時間も限られていたので、お寺には一カ所も行けず

お土産さえ買えず

京都に滞在中の友達にも会えず




次回は、みっちり計画を立てて京都を堪能しよう


と心に誓いました



同じカテゴリー(こうゆ ブログ)の記事
おめでたっ☆
おめでたっ☆(2011-07-30 20:00)

☆夏を打ち上げ!! ☆
☆夏を打ち上げ!! ☆(2011-07-16 20:00)

shopping♪♪
shopping♪♪(2011-07-09 20:00)

☆Special Thanks ☆
☆Special Thanks ☆(2011-07-02 22:50)

集合ーッッ☆
集合ーッッ☆(2011-06-25 20:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はんなり〜♪
    コメント(0)