› フランシウムのブログ › こうゆ ブログ › ☆Special Thanks ☆
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2011年07月02日

☆Special Thanks ☆



こんばんは
吉岡です





ワタクシ先日、誕生日を迎え…

歩き始めました
何とか街道




そして

沢山の人達にお祝いして頂きました(゚艸゚)+゜☆.





誕生日を迎える瞬間にお祝いしよぅ
と駆けつけて来てくれた人達
県外からも来てくれるなんて

☆Special Thanks ☆


わざわざプレゼントを届ける為に、はるばる来てくれた子





スペシャルなケーキを1ヶ月も前から計画して作ってくれた人


☆Special Thanks ☆


食事に連れて行ってくれた人




東京タワーが好きな私の為に、誕生日partyの場所を東京タワーとレインボーブリッジが見える場所でお祝いしてくれた人達




…節電で東京タワー見えなかったね

☆Special Thanks ☆

曇ってますが、昼間見るとこんな感じです

☆Special Thanks ☆



京極さんと田中さんからは沢山の薔薇グッズを頂きました






皆様のお陰で、私は数週間ケーキを食べ続け、連日寝不足でした







沢山の人達が温かく支えてくれている事


ありがとぅ





また1歳年齢を重ねて、益々楽しくなりました


そして…この1年、素敵な年になる予感がしています


☆Special Thanks ☆


皆様、これからも宜しくお願いします



同じカテゴリー(こうゆ ブログ)の記事
おめでたっ☆
おめでたっ☆(2011-07-30 20:00)

はんなり〜♪
はんなり〜♪(2011-07-23 21:49)

☆夏を打ち上げ!! ☆
☆夏を打ち上げ!! ☆(2011-07-16 20:00)

shopping♪♪
shopping♪♪(2011-07-09 20:00)

集合ーッッ☆
集合ーッッ☆(2011-06-25 20:00)


この記事へのコメント
おめでとう☆^^☆

今度、私にもお祝いさせてねっ!
また、東京でてこれそうな時は教えてね^^ゝ

良いお店見つけたんだ!^^
Posted by AY at 2011年07月07日 01:45
AYさんコメントありがとうございますっ!!

ぃぃお店!?
是非是非、一緒に行きたい

きっと、見た目もお洒落で雰囲気がぃぃお店なんだろぅなぁ
と、勝手に想像が膨らむのは、いつも素敵なお店を教えてくれるから

また、近いうちに行くね
Posted by Francium at 2011年07月08日 07:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆Special Thanks ☆
    コメント(2)