› フランシウムのブログ › インフォメーション › 7年間ありがとうございました
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2015年02月23日

7年間ありがとうございました

こんにちは。京極です。

タイトルで書きましたが、平成27年2月22日をもちまして『 天王町での 』Franciumの営業は終了させていただきました。

今まで支えていただきましたお客様、関係者の皆様ありがとうございました。

9日間お休み頂きまして3月4日より、NEW OPEN。
 
準備頑張ります!!!


同じカテゴリー(インフォメーション)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7年間ありがとうございました
    コメント(0)