※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2012年01月10日

ときめき♬

こんにちは。京極です。

最近読んだ本の紹介です。

最近、TVでお馴染みのkonmariさんこと、近藤麻理恵さんの『人生がときめく 片づけの魔法』です。






片づけをして、幸せなモノに囲まれて生きる。意外と要らないもの(捨てるもの)が沢山ありました。


おススメの本です。Franciumにありますので、気になる方は是非読んでみたください。




同じカテゴリー(らきあ ブログ)の記事
節分過ぎたら…
節分過ぎたら…(2013-02-07 10:51)

メガネ!!!
メガネ!!!(2012-08-16 13:29)

iPhone ケース♪
iPhone ケース♪(2012-06-21 16:23)

ピカピカ
ピカピカ(2012-06-14 14:53)


この記事へのコメント
はじめまして
まさに3日前に購入していらないものを45Lの袋に10袋昨日出しました。家中がきれいになってうれしいです。しかしこの本を読んだのは私だけなので妻は読まずに処分していたためかなりときめかないものも思い出だからと言いながら着ないであろう洋服をしまっていました。今度は読んでもらってから再度挑戦します。
Posted by きとう at 2012年01月10日 11:42
きとう様 コメントありがとうございます。
我が家もこの本&TVをみて片づけ終了しました。
ときめくモノに囲まれて過ごすのはとても気持ちがよいものですね。
是非奥様にも、この本を読んでもらえると良いですね。
Posted by FranciumFrancium at 2012年01月10日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ときめき♬
    コメント(2)