› フランシウムのブログ › ほし☆ ブログ › 我が家に・・・
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2010年10月17日

我が家に・・・

子犬がやってきましたハート


トイプードル♀

まだ生後2ヵ月半くらいで、とーーーーってもかわいくって、毎日癒されてますラブ

トイプードルは賢い犬と聞いてましたが、うちに来て1ヶ月くらいでトイレも覚え、最近はお座りもなんとなく出来るようになりました上昇上昇





ワクチン終わって早くお散歩行きたいですハート



同じカテゴリー(ほし☆ ブログ)の記事
お久しぶりです☆
お久しぶりです☆(2013-01-24 13:50)

またまた花火♪
またまた花火♪(2012-08-19 11:12)

花火☆
花火☆(2012-08-04 21:29)

なでしこ♪
なでしこ♪(2012-07-28 19:28)

マダム〜♪
マダム〜♪(2012-07-21 19:40)

あまーい♪
あまーい♪(2012-06-28 20:05)


この記事へのコメント
ああ
杏ちゃん
可愛い
Posted by pave at 2010年10月18日 11:47
この子がこないた言ってたワンちゃんですね!!
可愛いー!!

動物が苦手なdonGuriですが、トイプードルとアフロ犬みたいな白いホワホワな犬なら飼える!!
見た目がぬいぐるみみたいで見てるだけでも飽きませんねーー!!
Posted by donGuri at 2010年10月18日 12:26
paveさん♪
ありがとうございます☆
くぅちゃんと早くお友達になれる日を楽しみにしてます!!

donGuriさん♪
そうです!この子です☆
トイプードルは人懐っこいけど、とっても賢いので飼いやすいですよ♪

度々Blogにあんずが登場すると思いますので、ぜひ成長を見守ってください♪♪
Posted by FranciumFrancium at 2010年10月20日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家に・・・
    コメント(3)