› フランシウムのブログ › らきあ ブログ › トロンバ 市野店
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2010年06月09日

トロンバ 市野店

こんにちは。京極です。

気になるお店シリーズ第7弾!!!

フランシウムの近くにトロンバが4月16日にOPENしたので、行ってみましたナイフ&フォーク

トロンバ 市野店

トロンバ 市野店


おしゃれな店内で、サラダ・ピザ・パスタを食べましたが、どれも美味しかったです。

トロンバ 市野店


TROMBA

浜松市東区小池町2627
*イオン市野ショッピングセンター 北西側徒歩1分
*イオンガソリンスタンド ナナメ向かい

営業時間 11:00―25:00
ランチ  11:00―17:00
ディナー 17:00―25:00( LO 24:00)


同じカテゴリー(らきあ ブログ)の記事
節分過ぎたら…
節分過ぎたら…(2013-02-07 10:51)

メガネ!!!
メガネ!!!(2012-08-16 13:29)

iPhone ケース♪
iPhone ケース♪(2012-06-21 16:23)

ピカピカ
ピカピカ(2012-06-14 14:53)


この記事へのコメント
トロンバさん、三方原にあったお店が移転されたんですねぇ。
市野のお店 秘密基地みたいですよね。
トロンバさんのマーク...宝くじのマークと似ていませんか。
最初 宝くじやさんができたのかと思っちゃいました。
Posted by ふとんFACTORYふとんFACTORY at 2010年06月09日 16:20
ふとんFACTORY様 コメントありがとうございます。
確かに、秘密基地みたいですね。料理が専用エレベーターで運ばれてきたり・・・。おしゃれ感でてますね。
私もあのマーク、宝くじ屋さんに似てると思ってました。
Posted by FranciumFrancium at 2010年06月10日 14:27
おしゃれ感のありそうな店ですね。
自分も妻と機会があれば言ってみようと思います。
ところで誰だか解りますよね?
自分もはまぞうデビューしました。
時間が空いたときにでも見て下さい。
Posted by 食道園店長食道園店長 at 2010年06月11日 20:54
ぜひ、行ってみてください。

もちろん、わかりますよ。もうブログもチェックさせて頂きました。
近いうちに、またお店に食べにいきます。
Posted by Francium at 2010年06月12日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トロンバ 市野店
    コメント(4)