› フランシウムのブログ › らきあ ブログ › もつ鍋屋さん 高城
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2010年02月03日

もつ鍋屋さん 高城

こんにちは。京極です。

まだまだ寒い日が続きますが、皆様はいかがお過ごしですか?

寒い日は・・・


そうだ!!!鍋だ!!!!!!

ということで、大好評?の気になるお店シリーズ第3弾


今回は、本場博多もつ鍋おじゃったもんせ『高城』さんです。

もちろん、もつ鍋を頂きました。

今回は、あっさり系のポン酢&柚子胡椒つけダレの高城鍋にしましたが、他にも定番の醤油、味噌、チゲ鍋風などどれも食べてみたくなりました。


一品メニューも充実してて、美味しく頂きました。


おじゃったもんせ高城

浜松市中区早出町1213-13
電話(053)463-7558

営業時間
火~木曜日・日曜日17:30~23:00(L.O22時)
金・土曜日17:30~0:00(L.O23時)

月曜日・第二日曜日定休


同じカテゴリー(らきあ ブログ)の記事
節分過ぎたら…
節分過ぎたら…(2013-02-07 10:51)

メガネ!!!
メガネ!!!(2012-08-16 13:29)

iPhone ケース♪
iPhone ケース♪(2012-06-21 16:23)

ピカピカ
ピカピカ(2012-06-14 14:53)


この記事へのコメント
リーダー
グッドチョイスですよモツ鍋大好きです最後はおじやですかうどんですか
Posted by pave at 2010年02月03日 22:56
Pave様 コメントありがとうございます。

やっぱり、おじやですね~♪でも、このモツ鍋食べた時は、お腹いっぱいで食べれなかったです。

次回は、リベンジ?しに行ってきま~す。

オススメ鍋屋さん教えて下さいね!!!

ブログ内に「 C M 」作ったのでぜひ見て下さい。
Posted by FranciumFrancium at 2010年02月04日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もつ鍋屋さん 高城
    コメント(2)