※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年06月07日

★USJ★

こんにちはicon02田中です♪黒♪黒

先日、友達とユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行ってきましたicon26icon24

★USJ★

平日&豚インフルの影響でガラガラでしたicon20

おかげでアトラクションは乗り放題icon30♪♪

キャラクターとの写真も取り放題icon22♪♪

★USJ★


そしてお昼に食べたハンバーガーicon38

★USJ★

アメリカンスタイルだったので、、欲張ってたくさん挟んだら、思ったよりボリューミーで食べきれませんでしたicon21

いつもの私だったらこれくらいペロリなんですが・・・
これもプチ断食ダイエット効果!?

そして帰りの新幹線まで時間があったので、やっぱ大阪と言ったらたこ焼きということで食べちゃいましたicon03

★USJ★
(ちなみに写真は明石焼きですが・・・)



個人的にはディズニーの方が好きですが、USJもショーなどの演出が素晴らしく、1日楽しめましたicon16

今度は泊まりで大阪食いだおれツアーしたいと思いますicon05icon38






同じカテゴリー(ほし☆ ブログ)の記事
お久しぶりです☆
お久しぶりです☆(2013-01-24 13:50)

またまた花火♪
またまた花火♪(2012-08-19 11:12)

花火☆
花火☆(2012-08-04 21:29)

なでしこ♪
なでしこ♪(2012-07-28 19:28)

マダム〜♪
マダム〜♪(2012-07-21 19:40)

あまーい♪
あまーい♪(2012-06-28 20:05)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★USJ★
    コメント(0)