› フランシウムのブログ › みもと ブログ › さかな さかな さかな
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年04月10日

さかな さかな さかな

こんにちは 大津です

月曜日久しぶりにお出掛けしました(≧▽≦)

先日テレビ番組でみて気になり行ってきました=3

焼津さかなセンター

さかな さかな さかな


で…海鮮丼を食べてきました

さかな さかな さかな

やっぱりおいしいですねぇ

そのお店には写真やサインが飾ってありましたよ


ほかにもいろいろみてきましたが…

平日だったということもあり 歩けば声をかけられ 試食 試食 試食…

さかな さかな さかな

icon38うれしいことですicon38

いろいろ安くしていただきましたしicon32

またいってみようと思ってます('-^*)/



同じカテゴリー(みもと ブログ)の記事
お好み焼き風?
お好み焼き風?(2010-08-27 22:18)

栽培経過…
栽培経過…(2010-08-20 19:49)

夏!!ゴーヤ!!
夏!!ゴーヤ!!(2010-08-06 20:25)

ネバネバ
ネバネバ(2010-07-30 20:55)


この記事へのコメント
やっぱり完食ですか?
いいですね!
わたしは生が駄目なのでいつか大人になったらチャレンジしたいです(>_<)
…ぇえ?充分大人???
☆ ガチャピン☆
Posted by pave at 2009年04月10日 20:49
ガチャピンさん
いつもコメントありがとうございます(≧▽≦)ゞ

試食はほぼお断りせずいただきましたよ=3

いつか!?大人の味
味わってみてくださぁいヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by francium at 2009年04月11日 21:53
すっごくおいしそう♪
Posted by とおりすがり at 2009年04月12日 19:46
とおりすがりさん
コメントありがとうございます(^O^)

海鮮丼美味しかったです=3

他にもいろいろなお店 いろいろな種類で目移りしてしまいます(><;)

機会がありましたらいってみてください

またフランシウムブログ
のぞいてみてください(^ε^)♪
Posted by francium at 2009年04月14日 13:51
おいどんは熊本育ちなんで好きですよ!
今度は誘って下さい!おい丼も美味しいばい!
Posted by マグロチェケラ at 2009年04月14日 16:54
マグロチェケラさん
コメントありがとうございます
ちゃんと確認できましたよ

また行く際にはお声かけさせていただきます=3

ホームページのアドレス教えてください(^0^)/
Posted by francium at 2009年04月15日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さかな さかな さかな
    コメント(6)