› フランシウムのブログ › みもと ブログ › 我が家のパスタ
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年03月27日

我が家のパスタ

みなさん パスタはお好きですか?

私のうちではパスタというと…カルボナーラです♪
最近いつでも作れるようにとできるだけ材料をそろえておくようにしてます(≧▽≦)

我が家のパスタ

作るのもそんなに時間がかからずできるので頻繁に夕食に登場してますicon38
材料もベーコン・卵・生クリーム・粉チーズ・ブラックペッパー
こだわり!?は贅沢にベーコンブロックを大きめにカットでゴロゴロとたくさん入れてます(*^-^)b

我が家のパスタ

いつも大盛で食べてますicon03  大津でした


タグ :料理

同じカテゴリー(みもと ブログ)の記事
お好み焼き風?
お好み焼き風?(2010-08-27 22:18)

栽培経過…
栽培経過…(2010-08-20 19:49)

夏!!ゴーヤ!!
夏!!ゴーヤ!!(2010-08-06 20:25)

ネバネバ
ネバネバ(2010-07-30 20:55)


この記事へのコメント
はじめまして
厚切りベーコン美味しそうですね。
ジブリアニメみたいであこがれます厚切り肉。
カルボナーラは作るたびに卵白が余って処理に困ります。。。
いつも面倒で丸呑みしちゃうんですが。
(脳内ではロッキーのテーマ)
Posted by ちゃ at 2009年03月27日 16:55
ちゃ様 コメントありがとうございます

卵白丸呑み 豪快ですね=3
(確かにロッキー流れてきそうです)

うちでは卵白も使っちゃいます

厚切りベーコンもやってみてください
Posted by francium at 2009年03月28日 15:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家のパスタ
    コメント(2)